ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.2 舛田桃香

クラス会⭐️DHC

(>∀◕)ノこんにちは❀✿** ♡

 

珍しく昼間の投稿です(*ノ∀`*)

 

昨日は、クラス会でBBQをして帰ったのが遅かったので、

今日書くことにしました♪
S__6578185

写真が多かったので、こんな感じにまとめてみました(p*・ω・)p

さらに楽しそう!笑笑(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨

 

 

 

パプリカとトウモロコシとプルコギと、

マシュマロがおいしかったです( ͒ ु•·̫• ू ͒)
S__6578186

私のクラスの女の子、ほんとに仲良し♡♡♡

大好きです(っ´ω`c)♡何でも話せる友達ができたのも、

大学に入ってよかったことの1つです(❀╹◡╹)

ここにいない子も、次は来れるといいな∩(´∀`)∩

 

 

 

花火〜✨パチパチ✨
S__6578187

急に打ち上げ花火が上がったりして心臓に悪かったですが、

とっても綺麗でした✨

 

 

 

みんなでパシャリ♪
S__6578188

みんなでわいわい楽しかったです(✿╹◡╹)

次は全員集まれるといいな(●´ω`●)♡

 

 

 

そして!昨日、BBQの前にもお世話になったのですが…

 

 

 

DHCのサプリ、3種類のなかの…
S__6463506

 

 

 

 

ヘム鉄!!!!!!
S__6578184

 

これ!実は私、DHCでいただくずっと前から、飲んでいました笑

 

貧血になることが多くて、鉄分の多い食べ物を多く摂るようにはしているのですが、

それでも足りない!でも病院に鉄分増幅剤をもらいに行くほどでも…

と思っていて見つけたのがコレでした笑( #●´艸`)

 

 

なのでこれには思い入れが強いです笑(っ*´∀`*)っ

貧血になる度に飲んでます⭐️

BBQの前も、ちょっと貧血気味だったので飲んでから行ったんですよ♪

貧血気味のかたにはオススメのサプリメントです(*≧∀≦*)✨

 

 

DHCのサイトにも商品情報、美容情報、がたくさんあるので

ぜひ覗いてみてください♪気になる商品を購入することもできますよ✨

こちらです♪↓
http://www.dhc.co.jp/main/main.jsp?sc_cid=misssfc2014_entry2

 

 

 

では楽しい一日を╲(。◕‿◕。)╱♡

 

今日も投票お願いします♡→ こちらです(*◕ω◕)ノ

 

動画も見ていただけたら嬉しいです>U<→こちらです(#•v•#)

Twitterは→これですよ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ”

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE