ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.2 舛田桃香

夏(´∀`,,人)♥*.

こんばんは!(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

 

涼しくて過ごしやすいのが少しだけ寂しいなあ〜と思う今日この頃です꒰ *´З` ꒱

 

 

Twitterではちょこっとつぶやいたりしていましたが、

今日はキャンプについて書こうかな♪と思います(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

まずは〜山梨県、着いたらすぐに…

洞窟へ!!!

S__7618570

鳴沢氷穴です⭐️

 

これがめちゃくちゃ怖い!!!!!Σ( ̄口 ̄”‖)

かる〜い気持ちで探検しようと思ったら、大失敗!

 

 

真冬の寒さと、驚くほどの狭さで絶望的な気分になりました笑

写真では、ちょっと慣れたため笑顔です…笑

が、

 

高さ90cmしかないんです!!!!!!

死ぬかと思いました笑

 

 

テンションだだ下がりだったのですが、洞窟を抜けて

ふじちゃんを見つけたらもう元気♡

S__7618565

 

ふじさんグッズってたくさんあるんですね〜❣(◍⁃͈ᴗ•͈)

上の写真の特大ふじちゃん、1万5000円以上しましたので断念=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

 

 

 

そしておいしい牛乳とアイスのために牧場へGO〜!!!

あさぎり高原です♪こちらは静岡県★

S__7618566

 

牛の帽子、見つけちゃったらかぶらないのは損ですよね〜

ポーズとっちゃいました笑

 

アイスだけのつもりが牛乳も飲んでチーズも食べちゃった〜笑(σ*´∀`)エヘヘ

 

 

 

東京もだと思うのですが、少し雨がぱらついていましたね!

でも無事、キャンプ場へ(๑¯ω¯๑)

S__7618567

よかった〜笑

 

 

 

着いたらとりあえず目の前の湖!!!Σ(o>艸<)♡

S__7618568

泳ぐには寒すぎたので足だけ入りました〜(ु*´З`)ू

 

このあともアクティブに動きすぎて、今日のブログに入りきらないので…

明日また書きますね!♪

 

 

明日のは…

こんな感じですかね!笑

S__7618571

明日も読んでいただけると嬉しいです(#´∀`#)

 

ももか\( *•ω•*)/*。

 

今日も投票お願いいたしますo(●´ω`●)o♪↓
http://misscolle.com/misssfc2014/vote

 

動画はこちらです♡↓
https://www.youtube.com/watch?v=po00oKBRndc
Twitterもおねがいします(ू•‧̫•ू⑅)↓
https://twitter.com/momo_pikopi

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE