ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.2 舛田桃香

ツムツム( •ॢ◡-ॢ)Teen♡ごはん

こんばんは٩꒰。•◡•。꒱۶♡

 

 

 

今日は大好きなつむつむのぬいぐるみ紹介します!笑(◍•ᴗ•◍)

S__6709267

 

LINEゲームのツムツム、みなさんご存知ですよね?(っ*´∀`*)っ

あのふわふわした感じが好きすぎて、ディズニーショップ

ぬいぐるみ買って来ちゃいました〜(*≧∀≦*)♡

 

 

 

じゃん✨つむつむコレクション∩(´∀`)∩

S__6709262

大きいのから小さいのまで売っていたのですが、

この箱に入れたくてお気に入りを選びました(●´ω`●)♡

イースターのときに買ったので、うさみみがついていますヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

 

特にプーさんがだ〜いすき!

S__6709254

小さな時からプーさんのビデオを何回も見ていました(●´∀`●)

winne the pooh〜♪winne the pooh〜♪

 

 

 

 

 

そして昨日は、学生団体Teen♡のごはんでした⭐️

S__6709256

 

 

以前Twitterでつぶやいたのですが、ファッションショーを作る団体です♪

S__6709260

これは学生コレクションと合同の

Teenファッションショーに出させていただいたときの写真です^^

 

 

 

ディズニーデートが私のテーマ♪

S__6709273

ミニーちゃんの衣装でモデルとして歩かせていただきました(っ´ω`c)

この時の動画がこちらです♪
(私が出てるのはほんの一瞬、52秒のところですが笑)↓
Gakusei Collection / Summer Fashion Show 2014

 

 

昨日はTeenのメンバーのかた、他大のミスミスターのかたと合同の会だったので、

他大のミスミスターのかたとも

もっともっと仲良くなっていきたいなあと思いました(^///^)

S__6709259

ミスコンイベントのときも思ったのですが、

皆さん美しすぎて美の秘訣を教えていただきたいです(*ノ∀`*)

 

 

 

私、入学してからなんと4キロ太ってしまったのです笑ガ―(´・ω・|||)―ン!!

とりあえずアイスが原因なのも分かってるので、

おやつ抜きダイエット頑張ろうかな…(だめそう笑)( #●´艸`)

 

 

とりあえずがんばってみますっ!!٩( ‘ω’ )و

S__6709255

 

今日も投票お願いいたしますヾ(o´∀`o)ノ→→→ ここだよ壁|ω・) チラッ

 

動画は→→→こちらです|∀・)+

Twitterも→→→フォローしてねっ|^・ω・)/ ぴょこ♪

 

ももか~(=^・ω・^)

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE