ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.2 舛田桃香

DHC★と撮影

こんばんは〜(♡ >ω< ♡)

 

今日は「すれちがい美女」の撮影をしてきました⭐️
まだ撮ったばかりなので掲載されてはいませんが、載ったら報告させていただきます♪
すれちがい美女HPは→ ♡こちら♡

 

 

帰りに家族と待ち合わせて…スタバ〜♪( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞
チャンキークッキーフラペチーノが好きすぎて、カロリー気にせずいつも飲んでしまいます笑
S__6463501
おいしかった〜幸せ〜(*’∀’人)♥*+

 

 

 

からのカラオケです笑
もう週2ですね笑!好きすぎてどうしましょう笑
カラオケルームからの景色が綺麗すぎて眺めてました( ∩ˇωˇ∩)
S__6463500
本当に幅広く歌うので、どの世代もイケます✨

セカオワ、aiko、聖子ちゃん、中森明菜さん、いきものがかり、尾崎豊さん、美川憲一さん笑、AKB、岩崎良美さんなどなど…ですね笑バラバラです!いろんな声出してます笑♪
今日も歌ってすっきりん✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

そして♪最近試している、DHC商品(๑’ᴗ’๑)

いただいたサプリメントがこの3種類なのですが…
S__6463506

 

 

今回はプラセンタ!♡
S__6463502
これ、お肌が回復します!!!!!
最近寝不足で肌がぼろぼろになりかけていたのですが、飲んだらちょこっと回復しました〜♡
うれしいっ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾飲み続けよっと♬

 

DHCのサイトはこちらですよ〜(´∀`σ)σ ↓
Facebook↓
http://www.dhc.co.jp/main/main.jsp?sc_cid=misssfc2014_entry2
Twitter↓
http://urx.nu/aGRC

 

 

明日はクラス会なので今日もプラセンタのんではやく寝なきゃっ!笑

 

今日も寝る前に、投票お願いいたします♡(˶′◡‵˶)↓
http://misscolle.com/misssfc2014/vote

 

動画↓( ゚∀゚)
https://www.youtube.com/watch?v=po00oKBRndc
Twitter↓(σ・з・)σ
https://twitter.com/momo_pikopi

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE