ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.2 舛田桃香

夏ヽ(*´∀`*)ノ2✨

こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)♡✨

 

 

今日は渋谷で撮影していただいてから→

原宿に移動してお買い物してきました〜(*´꒳`*)♡金欠♡笑

 

 

ではでは昨日の続きです〜(p*・ω・)p★

 

 

着いた日はとっても寒かったので、次の日にでたーくさん遊びました!

これでも充分寒そうですが、水でパシャパシャ〜?(*´∀`*)ノ。+゚ *。

S__7766027

久しぶりの水着で嬉しい∩(´∀`∩)ワァイ(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

 

そして〜

晴れてきたので〜。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

S__7766031

 

 

 

ボート♡

S__7782410

初めて一人で乗ってみました!(´,,•ω•,,`)

深〜い湖なのでちょっと心配ではありましたが、

こんな遠くまで↑↑↑行けちゃいました!(。>ω<)♡やったあ!

 

 

 

あ、釣りもしましたよ〜^^

S__7782405

でも全然釣れなかった笑(✽ ゚д゚ ✽)

次はもっと釣るぞ〜う٩꒰。•◡•。꒱۶✨

 

 

 

たくさん遊んでボートに掴まっていたら気持ちよくてうとうとしちゃいました笑

S__7766032

危なすぎる笑(・Д・`)

 

 

 

私が一番好きなのがキャンプファイヤー✨!!!☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆

今回まさかの…

大木一本燃やしました!!!

倒れていた木を引きずって来て…

S__7766029

*注:私一人でやったわけではありません、無理です笑100キロ以上あります。

 

 

 

ずーっと燃やしてました!!!

S__7766030

うちわで扇ぎすぎたおかげでこの日は腕が痛すぎて寝れませんでした笑

やりすぎですね(。・ω・。)

 

 

本当に楽しかったです〜>U<夏を満喫できました〜:*:・(*´ω`pq゛

今日で8月も終わりですが、9月も楽しみです♡

S__7774213

 

 

ミスコンもあと1ヶ月とちょっとです。早いなあ(*∩ω∩)

あとちょっと、お付き合いいただけたら嬉しいです♡

 

長いブログ、読んでいただいてありがとうございました(*´ω`*)

 

ももか( ͒ ु•·̫• ू ͒)

 

今日も投票お願いいたします(^・∀・^)♡↓
http://misscolle.com/misssfc2014/vote

動画はこちらです↓(。◕ ∀ ◕。)⭐️
https://www.youtube.com/watch?v=po00oKBRndc
Twitterはこちらです( ´艸`)↓
https://twitter.com/momo_pikopi

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE