ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.2 舛田桃香

女子会と映画撮影!?(๑˃̵ᴗ˂)

こんばんは(っ´ω`)っ♡

 

今日はとっても涼しくて過ごしやすかったですね(*’∀’人)♥*+

 

 

 

昨日は、高校の時の友達と久しぶりに会って

ランチとお喋りをしてきました( •ॢ◡-ॢ)-♡

S__6938633

ちゃんと集まれたのは高1以来な気がします(*´ω`*)

会えたのは卒業以来!

帰る頃には喉が痛かったです٩(๑´3`๑)۶私喋りすぎたかな?笑

 

 

たくさんおしゃべりして、たくさん美味しいもの食べてしあわせ(•ө•)♡

S__6938632

高校の時に戻ったみたいに話していたら、時間が全然足りませんでした(*>_<*)

女子のおしゃべりっていつも時間が足りないですよね!ฅ(๑*д*๑)ฅ

 

 

 

喋り疲れて帰ったら…

おばあちゃんちに元気いっぱいのいとこちゃん!

S__6938634

実はいとこちゃん変顔中(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ちゃんととれたこの写真は珍しいのです笑٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

だいたいいつもこんな感じ↓↓↓↓↓

S__6946822

きゃ〜!!!わ〜!!!

 

 

 

S__6946821

あはは〜!!!

「ももちゃん、○○ちゃんへんなかおするね!」byいとこちゃん

とってもかわいい従姉妹です(๑˃́ꇴ˂̀๑)妹みたいです♪いとこバカです ٩( ´ᆺ`)۶

昨日も一緒の布団で寝ました(*´ω`*)

 

 

 

そして♪今朝、いとこちゃんが寝ているなかこっそり5時起きして…

 

映画のエキストラとして撮影をしていただきに、ある高校へ(ノ*’ω’*)

 

映画「オー!ファーザー」(原作:伊坂幸太郎、主演:岡田将生)で商業映画デビューを果たし、秋にミステリー界の重鎮である島田荘司初の映画化「幻肢」の公開も控えている27歳の若手監督でいらっしゃる、

藤井道人さん監督/脚本 の長編企画、『無辜の血』という作品です★

 

 

なんと高校生役でエキストラ笑

S__6938630

実は初のなんちゃって制服に、ワクワク〜笑

高校生に見えるといいな(๑•﹏•)

S__6938631

 

エキストラだからそんなに映らないだろうな〜と安心していたのですが…

 

意外と映ってる感じがしました笑!(๑°⌓°๑)!!!ゲッ

黒板消したり、おしゃべりしたり…大丈夫かな…笑

一年後、もしくは一年半後に公開だそうです^^

 

夏なのに冬のカーディガン!ムシムシでした〜( *ω*)

でも映画ができる過程を見るという貴重な体験ができました( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)♡

 

昨日から今日にかけて、ぎっしり中身の詰まった時間を過ごせました★

S__6938629

 

ではまた更新します(⋈◍>▽<◍)。✧♡

 

いつも読んで下さってありがとうございます+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

今日も投票お願いいたします(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡→→→ こちらです(灬╹ω╹灬)

自己紹介動画は→→→ここです(✿´ ꒳ ` )

Twitteは→→→こちら=^・ω・^=

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE