ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.2 舛田桃香

赤レンガ(。╹ω╹。)

こんばんは( ╹◡╹)っー’・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

今日は友達と横浜の赤レンガ倉庫にいってきました〜((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬

さすがデートスポット!カップルだらけでしたよ〜(❀´∀`)人(ฺ´∀`❀)笑

うらやましいっ!笑

でもと〜っても楽しかったも〜ん♪꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

じゃん!

S__7299077

すっごくオシャレなカフェ♪赤レンガ倉庫の2階にあるchano-maです♡

ここ、なんとベッド席があって寝そべることができるんです!笑

混んでいて空いていなかったため、私たちはソファー席

居心地が良くてくつろぎすぎて、お家にいるような状態に笑

寝そうになりました笑

S__7299078

ロウソクもあって、いい雰囲気(∩╹∀╹∩)*❤

今度はベッド席行きた〜い❀.(*´◡`*)❀.

 

  ちなみにここ、ミスターSFCNo.2のさるくんに教えてもらったんですよ⭐️^^

 

 

そして外を見ると…海〜!船が見えて、なんだか遠くに来た気分♪

S__7299079

あ、ちょっとしか写ってなかったですね^^;

 

あと!♡♡♡スムージー♡♡♡

スイーツ✨食べないと終われませんね!すっごく美味しかったです♡‿♡

S__7307269

そしてさっすが赤レンガ

ともちゃんとの間にラブラブカップルが写りこんでしまったので…

をぽんっとさせていただきました!꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱✨

ほんとは載せたかったんですけどね♡笑

 

 

今日はちょっと涼しかったですね꒰ღ˘◡˘ற꒱

よく眠れるのでは?⭐️

 

 

寝る前にぽちっと…してほしいな꒰ノ∀`̤♡꒱ෆ⃛*✲゚*。⋆

今日も投票お願いいたします٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶↓
http://misscolle.com/misssfc2014/vote

動画はこちら♡↓
https://www.youtube.com/watch?v=po00oKBRndc

Twitterはここです⭐️↓
https://twitter.com/momo_pikopi

 

ももかo((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE