ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

クリスマスの過ごし方

10858559_10152867778294194_1798121955107399693_n

今日はクリスマスでしたね!!

私はクリスマスイブもクリスマスも同じひとと過ごしました

歯 医 者 さ ん

イブに親知らずを抜き、クリスマスにもう片方の親しらずを抜きました。

~~~~~~~~~~~~~~~

友達の話によると親しらずは抜くときも抜いた後も痛いらしいです。

診察のための椅子に座らされ、

椅子の背もたれが傾き、

「さあ、やりますよ」

麻酔だけでなくなんと笑気ガス(?!)まで吸うことに!

どれだけ大がかりなことなんだ。。。。親知らずをぬくことって!!!!

どうやら子供の歯を抜くこととはわけが違うらしいです。

笑気ガスを吸っている間なんとか眠りにつこうと、

わたしは寝ている・・・わたしは寝ている・・・と思い込もうとするものの

歯医者さんのBGMは依然として聞こえたまま。

意識はなくならない。

そのとき、、、、

「高井さん、やりますよー」

待ってください、、、まだ寝てないです・・・

「すぽっ」

「?!」

なんと一瞬で抜けました。

ぜんぜん痛くないんです。

これなら何本抜いても大丈夫だと思いました。

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE