ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.2 山田百音

13*料理教室(^O^)

こんばんは〜!\(^o^)/

バイトから帰ってきてブログ書いてます♪

まあ寝る前が今日の分ということで!笑

 

今日は私が通っている料理教室ABC cooking

について書こうと思います♬

 

私は、去年の大学入りたての時に通い始めたんですが、

最近では周りに通っている子も多く、結構大学生も通っているらしいです!

 

パン・ケーキ・料理のコースに通っていて、好きなときに好きな場所で習えるんです!

私はよく学校の近くの、横浜モアーズ店か家の近くの銀座店に行ってます(`・ω・´)

 

 

今まで作ったものを紹介しますね〜o(*゚▽゚*)o

 

去年のクリスマスに作った料理♡

image

 

お正月のお節料理☆

image

 

ミルクレープ♡

image

 

モンブラン♬

image

 

パン!

image

 

 

友達を体験に連れてった時に作った『煮込みハンバーグ』

image

image

 

 

どうですか…?

美味しそうでしょ!ヾ(*´▽`*)ノ

 

ABCに行くと優しくて若い先生がたくさんいてすごい楽しいんですよね!

大学の友達とよく通ってるんですが、みんなでわいわい作ってます♡

これで少しでも料理が上手になれれば…!切実です!!!笑

 

また今度何か作ったら載せますね♬

 

 

今日は遅いのでこの辺で(^^)/

明日、ゼミの面接なので頑張ります!!!!!!!!

 

今日も宜しければ、2つのサイトからぽちぽちっと投票お願いします!

ミスコレさんhttp://misscolle.com/missynu2013/vote/

misscon.jpさんhttp://misscon.jp/univ/2013/ynu/

 

Yokohama national university

Mone Yamada

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^