ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.2 山田百音

14*ミスコンのポスター(*^^*)

こんばんはーヽ(´ー`)ノ

 

やっと平日が終わりますねー!

学校ってやっぱり、色々な友達と話せて楽しいです♬

特に横国は狭いので、メインストリートを歩いていると絶対友達に会いますね!

 

今日は授業の教室でエントリーNo.5のしーちゃんに会いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

そんな感じで学校を歩いてると、

ミスコンのポスターや張り紙があり、恥ずかしくもあり、なんだか誇らしくもあります。

そこに写ってる自分が他人みたいに感じますけどね。笑

 

 

image

 

経営フロアには候補者6人のモザイクアートがありました!

これ今日、人が少ないときによーく見てみたら、

全部私の写真でできているのです!!!!!

どん!!!!!!

image

すごい*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こんなこと出来るんですね!どうやって作るのか知りたいです♪

 

そのポスターの私のところに

『”ミスらしさ”じゃなくて”自分らしさ”』

と書いてありました!

image

実行委員の方が一人一人に合わせてキャッチフレーズ的な言葉を考えて下さったみたいなんですが何かとても嬉しかったです♡

 

ミスコンってどうしてもイメージ的なものがあると思いますが、

そのイメージに私自身が合わせるんじゃ、私が出る意味はないかなあと思います。

 

私にしか出来ないこと、伝えられないことを

ミスコンを通して伝えられたらなと思って色々活動してきたつもりです。

 

それがちょっと伝わったのかなーと!

勝手に思っていました(笑)

 

 

学校には他に、こういう感じのポスターとか貼ってありました!

image

 

 

作ってくれた実行委員の方、ありがとうございます(*^^*)♡

 

 

ちなみに、ミスターは全身ポスターが構内に置かれてるらしい!

No.2のだいきんまんはこちら!笑

image

 

何か見てるこっちまで恥ずかしくなっちゃいます。笑

 

 

あと半月ですが、ミス・ミスターの応援お願いします!

 

今日も宜しければ、2つのサイトからぽちぽちっと投票お願いします!

ミスコレさんhttp://misscolle.com/missynu2013/vote/

misscon.jpさんhttp://misscon.jp/univ/2013/ynu/

 

Yokohama national university

Mone Yamada

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^