ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.2 山田百音

15*築地は全部が美味しい!

こんにちは〜!(^O^)

今日から三連休ですねー!

三連休の朝から何をしていたかというと、築地に来ていました♬

築地は私の家から自転車で来れて、小学校も近所だったのでもう行き尽くしている町なのです(^^)

 

築地って何があるかというと、そうです!

築地市場です!!!!!!!

 

築地には『市場』とその外にお店がたくさん立ち並ぶ『場外』というものがあります!

場外には有名な玉子焼き屋さんや美味しいお寿司屋さんや、海鮮丼がたくさんあるお店など、色々なものがあるんですよ!

 

この土日は築地秋祭りということで、山田家の親戚を連れて朝から楽しんできました♬

 

 

秋祭りでは、築地で買った新鮮な魚介を七輪で焼いて食べれるスペースがあるんですよ!

ほたてとか、さんまとか、エビとか、本当に美味しかった

写真どん!!!!

image

image

image

 

これ見ていたらお腹空いてくるかもしれないですね(笑)

 

親戚集まったということで、可愛いはとこちゃんにも久々に会えましたー!

image

はとこは何人かいて、私が1番と年上なんですが、本当にいつも可愛いんです♡

いつもお手紙も書いてきてくれるんですヾ(*´▽`*)ノ

image

小さい子供たくさんいて、本当は子供達の面倒を見なきゃなんですが、一緒に楽しんで遊んでいました♪

小さい子って本当に癒されますよねー!

 

そんな感じで築地秋祭りは、子供達も楽しめるイベントなので、

もし明日空いてる!って方がいたらぜひ来てみてください!

 

私は明日も違う方と行ってきますヽ(´ー`)ノ

 

 

今日も宜しければ、2つのサイトからぽちぽちっと投票お願いします!

ミスコレさんhttp://misscolle.com/missynu2013/vote/

misscon.jpさんhttp://misscon.jp/univ/2013/ynu/

 

Yokohama national university

Mone Yamada

 

 

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^