ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.2 山田百音

16*basketball

こんばんは〜(●´ー`●)

昨日は朝から子供たちと遊んでいたので、帰ってきて爆睡してしまって、

深夜にブログ更新してます(^^)今、夜中の3時です(笑)

 

今日は私が小中高とやっていた部活について書きたいと思います♬

 

 

私は小さい頃からスポーツが大好きで、小学校では昼休みになったら真っ先にドッジボールのボールを持って走っていく子でした(笑)

 

スポーツ全般、見るのもやるのも好きなんですが、

特に部活として頑張っていたのがバスケットボールでした!

 

私は中高一貫の学校に通っていて、ずっと同じ仲間と6年間バスケをしていたので、同じチームの仲間とは今でも毎月遊ぶくらい仲良しなんですよ♡

 

部活やっているときは毎日3キロ校庭を走ったり、

夏休みもほとんど部活をしていました!

 

今考えると、想像もできないくらいハードに運動してましたね。

多分、あの時期が1番運動していて筋肉もあったと思います(笑)

 

これは引退した後に同期と撮った写真です!

image

 

みんな若い〜〜〜〜〜!ヾ(*´▽`*)ノ

 

私のバスケット部では、スポーツ推薦などは取ってないんですが、

170㎝の大きくて都の選抜に選ばれた誇らしい仲間や、他にも上手な仲間がたくさんいたので、高校の時の都大会も4回戦、5回戦まで進んだんですよ!

 

そういえば、この間、久しぶりにバスケ部の練習にOGとして遊びに行ってきました!

10分の1ゲームやるだけでも、体力の限界を感じましたf^_^;(笑)

image

でも3ポイントシュートが2回くらい決まって、まだやれば出来るじゃん!とちょっと嬉しかったです!

image

image

 

先生も昔のままで、いまでもこうやって帰る場所があるっていいですよね♡

また機会があれば練習に遊びに行きたいと思います!

今日はこの辺で終わりにします♪

 

今日も宜しければ、2つのサイトからぽちぽちっと投票お願いします!

ミスコレさんhttp://misscolle.com/missynu2013/vote/

misscon.jpさんhttp://misscon.jp/univ/2013/ynu/

 

Yokohama national university

Mone Yamada

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^