ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.2 山田百音

17*ミスコン振り返り

こんにちは〜!ヽ(´ー`)ノ

3連休ボケなのか、昨日学校行くのに筆箱を忘れ、

しまいにはiPodのイヤホンも忘れて、音楽も聞けませんでした(笑)

 

ちゃんとしなくてはー!

今週も予定がぱんぱんなので頑張って行こうと思います♬

 

さて、今日は夏休みのミスコンの活動を振り返ってみようかなと思います(^^)♡

 

まずはー、Campus Navi! さんの撮影!

初めてプロの人に写真を撮ってもらったんですが、楽しかったです♪

image

しーちゃんと(ノv`*)♡

 

その撮影で撮った写真が載った、各ミスコンのファイナリストがセットになっているトレーディングカードが発売されるそうです!詳しくはサイトを見てみて下さい!

http://www.sportsclick.jp/sportscard/card/2013_misscampus/index.html

image

 

 

次は、Ustreamの生放送番組!

初めての生放送で緊張しましたが、6人で楽しく頑張りました♬

image

 

 

友達が見てくれていたようで、写真を送ってくれましたー!

image

モネ、声が低い!とか、頑張って喋ってたね!とか言われました(笑)

初めての経験でとても楽しかったです♡

 

最後に出演者の皆さんと記念撮影♡

image

今日の振り返りはこれくらいにします(^O^)

続きはまた今度書きますねー!

 

 

今日も宜しければ、2つのサイトからぽちぽちっと投票お願いします!

ミスコレさんhttp://misscolle.com/missynu2013/vote/

misscon.jpさんhttp://misscon.jp/univ/2013/ynu/

 

Yokohama national university

Mone Yamada

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^