ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.2 松本紗季

Third Day in America〜Canoeing〜

みなさんこんばんは!

今日アメリカミシガンは晴天でしたが、日本はどんな感じでしょうか^ ^?

私は今日、カヌーとカヤックをしてきましたよ♬

お家から車で30分位のところにあるリバーを

下流から上流へ、上流から下流へ往復してきました!

wpid-20140928120441.jpg

(スタートは下流のここから!)

のぼりは二人乗りのカヌーに乗っていきましたよ♬

wpid-20140928120347.jpg

底が見えるくらいとっても綺麗な水に

暖かい気候と優しい風、最高のカヌー日和でした♡

l

気候だけではなく景色も素敵でしたよ〜!

wpid-20140928124451.jpg

wpid-20140928122913.jpg

t

ちなみに!

wpid-20140928120337.jpg

s

レスターも真ん中に乗って一緒にドンブラコ〜

結構歩き回るので船の重心がずれてまっすぐ進むのが大変でした。笑

そして!途中でレスターと川遊びをしていたのですが…

wpid-20140928125624.jpg

岩の上でおもちゃを川に投げようとしたら、

足を滑らせ…

wpid-20140928010155.jpg

ボチャンと思いっきり水に浸かってしまい

服はびちょびちょ、膝からは血が滴っていました!笑

Bloody Hell!

wpid-20140928123547.jpg

a

a

手当をして上流を目指します!

そして上流近くでランチタイム♡

wpid-20140928120219.jpg

wpid-20140928120123.jpg

ごはんはまわりのパリパリ生地を崩しながら食べるタコサラダでした♡

日本にもこんなファーストフード店欲しい!

wpid-20140928120142.jpg

ちなみに、食べている間、

まるでトトロのように上からドングリが大量に落ちてきました!笑

k

下りはひとりカヤック!

wpid-20140928125429.jpg

川の流れに従えばいいので思わず漕ぐのを止めて

流されながら紅葉の景色を楽しんだりしてしまいました♡

wpid-20140928120157.jpg

手でひんやりした水に触れてみたり♬

wpid-20140928120207.jpg

足までつけちゃったり♡笑

l

l

久しぶりのアウトドアでテンションが高まり

足を滑らせけがをしたり、

魚を見つけて覗き込んだせいで

カヤックごとひっくり返りそうになったり、

色々とやらかしてしまいましたが

とっても楽しいホリデーを過ごすことができました♬

連れて行ってくださったお家の方に感謝です・・・!

wpid-20140928011310.jpg

(帰り道の車でくたくたのレスター♡)

いったんお家に帰ってシャワーを浴びてリフレッシュしてから

夜はお家の近くの中華料理屋さん!

wpid-20140927115934.jpg

おいしいご飯が疲れた体を癒してくれます♡

wpid-20140928011718.jpg

明日はあるフルーツを狩りに連れて行ってくださるそうです!

楽しみ〜〜♡

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

よろしければ今日も投票お願いします♪

http://misskeio.jp/

(タイムラインには表示されません!)

wpid-20140928120232.jpg

みなさん、Have a nice day♪

Twitter→@no2_MissKeio

entry no.2 松本紗季

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE