ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.2 松本紗季

Second day in America♡

みなさんこんばんは♪

今日はお天気がよかったので夕方テラスでお酒を飲みながらぼーっとしていたら

ブログを書くのが12時になってしまいました。。。笑

wpid-20140927120751.jpg

(Frozen Peach Daiquiriというピーチのカクテルです♡)

今日本当はホロコーストミュージアムに行く予定だったのですが、

一人では危ないから行かせたくないとお家の方がおっしゃったので

来週に繰り上げになりました!笑

なので、今日は近くの図書館でゆっくりすることにしました♬

wpid-20140926115239.jpg

内装はこんな感じ!

wpid-20140926115900.jpg

広くて静かな空間です・・・

wpid-20140926115915.jpg

wpid-20140926115336.jpg

(『中目黒』と書いたTシャツを着た人が!

思わず盗撮してしまいました…!笑)

まず最初に選んだ本は、来週行くホロコーストについての下調べも兼ねて

ユダヤ系ポーランドのピアニストの実体験を綴った『The Pianist(戦場のピアニスト)』

wpid-20140926115931.jpg

オスカー・シンドラーやラウル・ワレンバーグなど

ユダヤ人の救出に尽力した人物をピックアプした『Heroes of the Holocaust』です♬

wpid-20140926115943.jpg

読んでいくうちに色々思うことがありましたが、

それはミュージアムに行った日にお話ししようと思います…

そして!

もう一つ気になって軽く読んでみたのがこれ!

wpid-20140927125421.jpg

『Notes on Cooking』です♡

レシピというのはマップと一緒だ。

ゴールは明確だが、目的地への生き方は人それぞれ。

そんな文章から始めるおしゃれな本でした♡

図書館で本読むと落ち着くー

wpid-20140926115249.jpg

帰りはスーパーマーケットによりました!

アメリカのケーキはカラフルです・・・笑

wpid-20140926115808.jpg

インターナショナルフードのコーナーもあって面白かったです!

wpid-20140926115842.jpg

あーーー!

もっともっと書きたいことはあるのですが、

眠さがピークです!笑

また明日お話しさせていただきますね♬

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

よろしければ今日も投票お願いします♪

http://misskeio.jp/

(タイムラインには表示されません!)

wpid-20140926115258.jpg

(レスターと♡)

みなさん、Have a nice day♪

Twitter→@no2_MissKeio

entry no.2 松本紗季

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE