ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

movie

こんばんは!水谷映里です♪

さすが8月、とーっても暑い日が続いてますね。

 

テストが終わったので、やっと隙間の時間ができました(●^o^●)

 

 

今日は午前中時間があったのでDVD鑑賞。

image

 

 

わたしの大好きな映画、プラダを着た悪魔です!

 

51Wm69hhV3L

 

 

大人気なので、知っている方も多いと思いますが

コミカルでテンポが良いですよね!

おしゃれで、楽しくて、元気をくれる映画です(^○^)

そして何回見てもうっとり…

 

 

 

他に好きな映画を紹介すると

17-again-poster

17アゲイン!

ティーンだけではなくて、誰もが楽しめるコメディで

笑いあり、感動ありの青春ファンタジーです♪

 

 

見ると軽やかな気持ちになれる、ハッピーストーリーやっぱり良いですね(*^_^*)

映画鑑賞は好きなので、この夏もたくさん見たいと思います!

 

今日は文字色ちょこっと

読んでくださってありがとうございました♪

ではまた!

 

投票はこちらから

Twitterフォローしてね

動画も見てね

 

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE