ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

ネイル

 

こんばんは!水谷映里です。

 

image

 

今日も溶けちゃいそうなくらい暑かったですね( ゚Д゚)

だけど私は暑いのが好きなのです( *´艸`)

 

夏休みに入り、ネイルも変えましたよ☆

 

image

 

色がベージュピンクなので、ちょっとわかりにくいでしょうか!?

8月は夏らしく、シェルの模様入りです(*’▽’)

 

ネイルは1年半ほど続けています。

 

image   image

 

image   image

 

季節によって模様や色を変えるのがまたるんるんです ♪

季節ごとに変える洋服のような感覚ですね!

 

爪が長い時期もあったのですが、ピアノが弾けないことに気が付き

最近は短くして楽しんでます☆

 

ちなみに夏限定でフットも

image

 

んー色がわかりにくいですね((+_+))

よーく見ると花柄の模様になってます☆

 

手と足の写真ばかりですみません( ゚Д゚)

 

夏は透明感のある色にすると、涼しげな気分になれますよ♪

 

続けて宣伝しちゃいますが、おすすめのお店紹介見ていない方はぜひ見てくださいね(#^^#)

リポートはこちらを見てね♪

 

image

 

今日も一日お疲れさま!

また明日ね♪

投票はこちらから

Twitterフォローしてね

 

 

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE