ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

アップルパイ

こんばんは!水谷映里です★

 

この時期はあちらこちらで夏祭りがやっていて

お神輿のお囃子の音が風流ですね(*^。^*)

 

私の家の近所も今日はお祭りで、賑やか音楽が聞こえてきますよ(●^o^●)

 

 

さてさて今日は私の大好きなアップルパイをご紹介します!

 

IMG_0723 (2)

 

 

美味しそうでしょ~☆

こちらは代官山の八幡通りのSHUTTERSというカフェのアップルパイです♪

 

生地がモチモチで、アップルフィリングは甘さ控えめ

温かいパイアイスクリームのコンビネーションがぴったり♡♡

 

上にかけるジャムやソースは何種類かから自分の好みのものが選べます!

 

私の好きなのはキャラメルソースです(*^_^*)

 

アップルパイが食べたくなったらぜひ行ってみてください♪

 

美味しいもの巡りは大好きです☆彡

image

 

オススメカフェたくさん紹介しますね♡

image

 

ではまたね♪

投票はこちらから

Twitterフォローしてね

リポートはこちらを見てね♪

 

 

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE