ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

外苑銀杏並木道

みなさんこんばんは☆水谷映里です。

 

image

こちらは青山の外苑並木道

ここは東京でも四季の美しさが感じられる名所ですよね。

 

大正15年に出来た歴史のある場所だそうです(●^o^●)!

今回は豊かな真夏の外苑です♡

 

image

 

 

image

 

 

緑の中はやっぱり癒されます♡

11月には銀杏の実と落ち葉のじゅうたんになりますね。

またその頃来てみま~す。

 

 

そして~、今日食べた、お野菜たっぷり、お肉も美味しい

お料理をご紹介しますねヽ(^o^)丿

表参道ヒルズにあるレストランですよ☆

image

 

 

カウンターには新鮮なお野菜がたっくさん!!

image

そしてこちらがバーニャカウダ

 

今ではおなじみですよね~☆彡

氷の上にきれいに盛りつけられた生のお野菜は

新鮮で甘みがあってオリーブオイルのフォンデュにぴったり。

生の野菜は酵素たっぷりですよー(^^♪

 

image

こちらは鳥の唐揚げと野菜の黒酢あんかけ煮込み★

 

お野菜の中にピーマンやパプリカがありますが

ピーマンと鶏肉は相性が良いって知ってましたか?♡

ビタミンCの含まれるピーマンとコラーゲンの豊富な鶏肉を合わせると

相乗効果でお肌にとってもGOOD

 

ごはんはミネラルたっぷりの五穀米に

昆布がのったとろろとセットでした♡

とろろ昆布の成分も、合わさることで、消化・吸収にとーーっても良いのです!

 

と、また語ってしまいましたが

お腹も身体もハッピーな夜ごはん、美味しかったぁ(^^)/♡♡

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました!

明日も頑張ろ~!

 

 

投票はこちらから

Twitterフォローしてね

リポートはこちらを見てね♪

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE