ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

夏休みFinally

今日で夏休み最終日となりました。
相変わらず課題に追われております。。。。。。


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。。。


そうです、宿題は最後にとっておく
タイプです(笑)(泣)


にしても
夏休み終わるの早すぎます!!


でも、振り返れば充実した夏休みでした(^^)
後期はミスコン本番までは忙しいのかな?
ミスコン終わったら今度は
就活で忙しいのかな?


はたして!
来年の今頃はどうなっているのでしょうか。

さて、小豆島の写真を貼っていきまーす♪

高松からフェリーで60分
057


小豆島
060


オリーブ園に面白いポストが!
071


小豆島オリーブ公園内に建つギリシャ風車!
081


四国のガイドブックの表紙になったりもしてます。
091


エンジェルロード
102
エンジェルロードはフェリーの時間の関係上、
滞在時間わずか5分弱(笑)
104


岡山に向かう列車の中から
瀬戸大橋が見えました♪
115



小豆島は本当に海がきれいでした!
当日の朝、朝粥を食べながら
「そうだ、小豆島行こう!」
と突発的に決断したこともあり、
弾丸ツアーとなりましたが、
小豆島に行けて本当によかったです。


今度は小豆島のオーシャンビューの部屋に
泊まってみたいです。

東京の騒がしさとは裏腹に、
四国のゆったりと過ぎる時間、
電車の切符が自動改札ではなく、
駅員さんが改札鋏を使い、
カチッと切符を切って
「おはようございます」
「ありがとうございます」と
丁寧に言ってくれる。
そんな温かさにホッとしました。
そして何より、目の前に広がる自然、
特に瀬戸内海の絶景の眺め。
青空と海が混じる景色は
写真じゃ伝わらないほど綺麗でした。

今まで”都会が一番だ!”って思っていたけど、
そうではないことを実感し、
自分の価値観が変わった旅でもありました。

絶対また四国に行こう。
高知と徳島も行こう。
今度は下灘駅の夕日を撮りに行こう。

twitter:@sCHIHIRO_21
touhyou

おわり

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^