ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

パルテノン的なもの&ピサ的なもの

こんばんは!
専修大学は、今日から学校スタートでした(^^)

特に書くこともないので、
今日は岡山の写真をアップします♪

119
倉敷*美観地区
123


134


135


じぇじぇ?
132

今回の旅で、お土産をたくさん
買ったつもりでしたが、
全然足りませんでした。
もっと買えばよかった…。
IMG_2091

ここからタイトルのことになりますが、
松山駅を降りて、ふと遠くの、上のほうを
見上げたとき、気になる建物がありました。


写真を撮り忘れたので、
私の下手くそな絵で再現。
IMG_1761


距離的にはだいぶ遠くでしたが、
木々だか森の上のほうに、
ギリシャのパルテノン神殿と、
イタリアのピサの斜塔を彷彿
させるようなヨーロッパ的な
建物がありました。


あれは何なのかな?
この絵心のない下手くそな絵に
ピンときたらぜひ正体を
教えてくださいませo(^^)o

twitter:@sCHIHIRO_21
touhyou
おわり

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^