ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

正体が判明!!!

こんばんは(^0^)

まずは嬉しいニュースから♪

昨日の日記で書いた
パルテノン&ピサ的な建物の正体がわかりました!!!

松山総合公園でした!


tennboutou
※松山市ホームページより引用


高台に建っていて、
松山市の景色を見渡せるため、
夜景がきれいな公園とのことです!


twitterで教えてくださったフォロワーさん、
いろいろと情報を下さったフォロワーさん、
ありがとうございました(^^)
おかげさまでスッキリしました!!

あの絵で伝わったことに感謝☆



今日は中学時代のお友達と
実に5年ぶりに会ってきました!
中学のとき同じ部活だったお友達です。

IMG_2294

ふたりともとってもキレイになってたの(・ω・)♪
でも中身はあのときのまま変わってなくて、
話は尽きなかったね!
とっても楽しい時間でした!
また遊ぼうねー♪

毎日投票してくれてるって聞いて
嬉しかったです(^-^)/☆

twitter:@sCHIHIRO_21
touhyou

おわり

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^