ミス専修コンテスト2013 EntryNo.3 高木真帆

ミスコンのPV*

こんにちは!
ミスコンのPVが結構前から公開されてたんですが、著作権の問題で携帯ではYouTubeで再生できなかったらしいんです( ;∀;)

なので、新しいリンクを作っていただきましたーっ♪

PVはこちら♡

喋ったり動いたりしてますよー!!

 

撮影は学校の中、生田緑地、江ノ島といって来たんですが、全部めっちゃ楽しかったですっ♡

20131002-150302.jpg
生田緑地にて♪
見渡す限り、緑緑緑でした。笑

 

 
江ノ島の撮影の日は朝に雨が降っていたので、波が高く、音声をとるのに苦戦しました(笑)

 
それに、実は、ムービーの声をとるとき、風邪をひいて声が枯れていたので、高い声にしようと必死でした(>_<)

 
そのあとは、浜辺で野球のバットとボールを見つけたので、みんなでちょこーっとだけ野球♪笑

 
撮影が終わってからも、手直しを何度もして頂いてやっとPVが完成しました!!

 
と、まあこんな風に撮影していただいて、他大学の学生団体さんに協力してもらい、完成したPVですので、ぜひいろんな方々に見てもらいたいですっ♡

ではでは!

20131002-151944.jpg

 

 

Twitterは、こちらっ!

 

 
一日一票、No.3の高木真帆に
投票もお願いしますっ( ; ; )♡

 
投票は、こちらっ!

 
NO.3 高木真帆

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^