ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.2 舛田桃香

a-nation♡と空港とアイス笑

こんばんは〜٩(๑>◡<๑)۶♡

 

今週アクティブに動きすぎて体調が崩れてしまったので午後はずっと寝ていました笑
でも、寝たら治ったので今はちょっと元気です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

さて、昨日は代々木体育館の野外ステージ、a-nationに行ってきました✨
S__6357002
舞台に立つ機会が増えて、少しだけ緊張に慣れた…かな?という感じです♪

 

 

 

舞台のライトが熱くて、キラキラしてて大興奮でした〜◊ ( ∩”◡”∩) ◊
S__6356999
久しぶりにミスコンメンバーみんなそろって嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)

 

 

 

ちょこっと軽食中♪↓
S__6357001

お台場新大陸で少しだけ慣れることができて、
みんなで楽しむことができました°₊·ˈ∗(( ॣ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ॣ))∗ˈ‧₊°’`

 

 

 

オーストラリアにホームステイしてた弟を迎えに
ぴょーんと空港に行ってきました〜(˙꒳˙)
弟、ちょっとだけ載せちゃいます笑(╹౪╹*๑)
S__6365188

 

 

 

今日は久しぶりにず〜っとすっぴんで過ごせてものすごく幸せでした笑♡
アイスアイス〜う♡♡♡٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
S__6365189

 

明日も頑張れそうですヽ( ˘ω˘ )ゝ⭐️

 

今夜も投票お願いいたします(˶′◡‵˶)♡
http://misscolle.com/misssfc2014/vote

動画↓(っ˘ω˘c )
https://www.youtube.com/watch?v=po00oKBRndc
Twitter↓(っ^ω^c)
https://twitter.com/momo_pikopi

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE