青舎祭ミスキャンパスコンテスト2014 EntryNo.4 高尾美有

❀高尾美有❀

こんばんは♡初めまして!

ミス帝京大学2014年

エントリーNo.4の高尾美有です。

初ブログ投稿です!(*^o^*

今日は、東京ランウェイに出させて頂きました。

夏休み入って3つめの大きなイベントでした!

1つめは、8月15日にお台場新大陸で行われたマイナビステージ♡

こんな感じでした!140811291447614081129581611408115339652

2つめは、8月16日に行われたa-nationです!

こっちは、まだ、写真が届いてないので届いたらアップします!

IMG_20140820_165729

でも、こんなステキなステージでした!

そして今日は、東京ランウェイ♡

本番までの間、帝京大学のミスメンバーと、色んなブースを楽しんでました!

本番中の写真は、またアップします!1410092789817C360_2014-09-07-14-17-28-891C360_2014-09-07-10-38-25-473

ほんと楽しかったです!楽しかっただけでなく、沢山のモデルさんも生でみれてすっごい刺激を受けました!

それに、一番嬉しかったこと、、それは、、。

大好きなmiwaさんの歌が聞けたこと!miwaさんは、みゆの憧れでもあります!

だから、号泣してしまいました。(笑)

miwaさんの生歌が聞けた私は幸せ者です!みゆもいつか自分の歌手という夢を叶えてあの舞台で歌いたいな笑♡

最後まで読んで下さりありがとぉございました!寝る前に高尾美有に、投票よろしくお願いします(>_<)♡

おやすみなさい☆2014-09-07-08-38-36_deco

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE