青舎祭ミスキャンパスコンテスト2014 EntryNo.4 高尾美有

❀映画

こんばんは。

エントリーNo.4の高尾美有です♡

今日は学校いった後、高校からの友達と立川でご飯食べた後ロフトいってきました!

もぉすぐで、ハロウィンだからハロウィングッズでずっと遊んでましたww

これは、少し違うけど岡山のロフトにもあったので、懐かしくてついかぶってしまいました(笑)

みゆがにわとりで、友達がかにさん(笑)

2014-09-26-21-09-06_deco

後、ロフトでディズニーブースがあって、ディズニー好きにはたまりませんでした(〃艸〃)

マリーちゃんの枕カバーゲット♡

2014-09-26-21-29-25_deco

可愛すぎるんで今日から使います!!

大好きなアリエルのグッズもたくさんあったけど、きりないなってなんとか抑制かけました(笑)

そして、今日は友達が泊まりきてるので借りてきた大量のDVD見ます♡(笑)

2014-09-26-21-11-59_deco

ずっと気になってた湊かなえさんの告白!

楽しみです♡

映画見ることってすごい演技の勉強になるし、楽しいし一石二鳥です(笑)

では!映画をみて参ります(*^o^*)

今日も最後まで読んで下さりありがとぉございました!(*^o^*)

おやすみんみんぜみ♡

就寝前にエントリーNo.4に投票よろしくお願いします(*_*)♡

2014-09-26-14-09-04_deco

高尾美有でした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE