青舎祭ミスキャンパスコンテスト2014 EntryNo.4 高尾美有

❀カウントダウン

こんばんは!

帝京大学エントリーNo.4の高尾美有です♡

今日は、友達から青森のお土産でいのちってやつ貰ったんですけどすっごく美味しすぎました!

C360_2014-10-15-14-50-57-162

青舎祭まであと3日!!です!!

2014-10-15-22-10-58_deco

今、学校のセブンの横に看板があって、ポスターがはられていて発見しました♡

じゃん!

2014-10-15-22-06-31_deco

2014-10-15-22-07-00_deco

2014-10-15-22-09-23_deco

選挙ポスターみたい(。>ㅅ<。)♡(笑)

すごく恥ずかしいけどすごくうれしいです!!♡

もぉ今週は覚悟決めて、弱音はなかいし、泣かない。

ちゃんとやれることをしようってきめました!(笑)

だから、絶対ミスをとるっていう前向きな気持ちしかないです!

みなさん、エントリーNo.4の応援よろしくおねがいします!

よーし!あと3日頑張るぞ♡

今日も最後までブログをよんでくださりありがとうございました!!

就寝前にエントリーNo.4に投票よろしくお願いします(*^O^*)♡

2014-10-15-09-07-17_deco

おやすみかん!

高尾美有。

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE