青舎祭ミスキャンパスコンテスト2014 EntryNo.4 高尾美有

❀モノマネ

こんばんは!(*^o^*)

 

C360_2014-10-16-15-34-02-298

帝京大学エントリーNo.4の高尾美有です!

 

 

青舎祭まであと2日。

 

 

 

 

そして、なんと!

 

 

ミスコレサイトでの事前投票は、あした、17日までです。

 

 

 

 

 

今まで毎日投票してくださった皆様はもちろん、1回でも事前投票をしてくださった方。

 

長い間ほんとにほんとにありがとぉございました!!

 

 

 

17日。明日が事前投票最後の日です。

 

 

 

最後まで、みゆに力を貸してくださると嬉しいです(。>ㅅ<。)♡

 

 

 

まだ、1回も投票したことないっていう方も最後の投票を高尾美有にお願いします(*_*)♡

 

 

 

 

 

今日を寝たら17日。そして、明日はリハーサルです♡

 

 

 

 

 

 

楽しみだけど緊張しちゃいます(*_*)

 

 

 

 

 

でも今日、学校でまだ話したことなかった人に頑張ってください!っていってもらえて、本当に嬉しかったです( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)♡♡♡

 

 

 

いってくださった方、ありがとぉございました(T-T)♡

 

 

 

 

 

よし!このブログもあと3日ですが、ミスをとってまだブログを書けるようにしたいとおもいます!(*^O^*)

 

 

そして、最後まで更新します!!(笑)

 

 

 

 

 

 

明日のリハーサルにむけて、今日も、早く寝ます♪

 

今日も、最後まで読んで下さりありがとぉございました♡

 

今日の最後は高校の頃した、モノマネメイクで(笑)

1413469410430

高校時代、仲良いいグループで流行ってたんですよ(笑)

 

さて、誰でしょう?(笑)(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

正解は明日のブログで発表します☆(笑)

 

おやすみかん!

 

 

就寝前にエントリーNo.4に投票よろしくお願いします(*^O^*)

高尾美有

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE