青舎祭ミスキャンパスコンテスト2014 EntryNo.4 高尾美有

❀充実

こんばんは!(*^O^*)

帝京大学エントリーNo.4の高尾美有です♡

なっなんと!今日で17日のネット投票終了まで1週間きりました( ̄^ ̄゜)

最後まで高尾美有に投票よろしくお願いします(*_*)♡

今日は、すっごく充実していました!

まず、朝、ある企業の撮影に行ってきました(*^O^*)

撮影で一緒になった、理科大学ミスコン出場者のみさとちゃん♡

2014-10-11-21-15-21_deco

同じ1年生ってこともあって、たくさんお話しできてすっごく楽しかったです♡

仲良くなれて嬉しかった(*Ü*)

その後お昼からミスコンの打ち合わせ☆

19にやるパフォーマンスの練習をずっとしてました(笑)

だいぶ苦戦もしましたが………

なんとか完成しそうです(笑)( • ̀ω•́ )✧

19日の第二部期待しといてください♥♥♥

そして、夜は表参道にある、美容院にトリートメントをしてもらいに行ってきました(*^O^*)

2014-10-11-21-16-26_deco

髪つやつや✧

トリートメントしにくる?ってお声をかけてくださってほんとに嬉しかったです♡

ありがとうございました!!

私は今日髪の毛がつやつやになったので、このつやつやで来週のミスコンに挑もうと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑(笑)♡

今日は、朝早かったけどほんとに充実した1日を送ることができました!

幸せ(∗ ˊωˋ ∗)

明日も1日頑張りましょう♡

今日も就寝前にエントリーNo.4に投票よろしくお願いします(*^O^*)♡

2014-10-11-22-07-24_deco

おやすみびやき(,,> <,,)♡

高尾美有

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE