青舎祭ミスキャンパスコンテスト2014 EntryNo.4 高尾美有

❀明日は青舎祭1日目

>

こんばんは!

 

 

帝京大学エントリーNo.4の高尾美有です(^o^)♡

 

 

 

今日の6時に、ミスコレサイトでの事前投票締め切りでした。

 

 

今までみゆに投票して下さった皆様。

本当にありがとうございました!!

 

 

感謝してもしきれないほどです(>_<)

 

 

 

明日は、いよいよ青舎祭1日目です!(T.T)

 

 

Screenshot_2014-10-02-22-47-27-1

 

ミスは、12時30分から13時30分までメリック前ステージで、第一部ステージをします。

 

 

 

同時に第一部を見に来て下さった方だけに配布される用紙からの投票も行われます。

 

そして、青舎祭に来て下さった皆様に配布されるパンフレットからの投票も行われます(>_<)

 

よって、明日は最大1人2票投票できます。

 

 

一生懸命頑張りますのでエントリーNo.4の高尾美有に投票よろしくお願いします(T-T)♡

 

今日は、リハーサルに行った後ママと夕方から合流して、服みたりしてました!(*^-^*)

 

 

 

久々のママとの再会(*^o^*)

 

 

そして、久々に一緒に夜ご飯食べれて、本当に嬉しかったです!!

そしてそして!帰ってきたらポストにサークルの先輩からすてきなメッセージつきのプレゼントが!(T-T)♡♡ありがとうございます!!

 

 

 

これは、頑張らねば(*^o^*)笑

 

 

 

 

事前投票をして下さった皆様に、ミスとったよっ!!ていう報告が私が形として残せる恩返しだと思うので、きちんと報告できるように頑張ります(^o^)

 

 

 

 

 

明日は、是非、帝京大学八王子キャンパスへ

 

 

 

皆様とお会いできるの楽しみにしています♪

 

そして、見かけたら気軽に声をかけていただけると嬉しいです∩∩//

 

 

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました!

 

 

 

当日足を運べないけど、事前投票はしたよっていうかたも、本当に本当にありがとうございました!

 

2日間。頑張ってきます笑( ´艸`)

 

 

ではでは!良い夢を♡

2014-10-17-09-15-20_deco

 

おやすみたらしだんご((´艸`*))

高尾美有

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE