青舎祭ミスキャンパスコンテスト2014 EntryNo.4 高尾美有

❀ラーメン

こんばんは(*^o^*)

帝京大学エントリーNo.4の高尾美有です!

本日2回目の更新(笑)

台風びっくりするくらい、早く過ぎ去って、午後は暑いくらいで夏に逆戻りっていう感じでしたね(゚o゚;

台風がきたとは、思えないくらいの快晴でほんとにびぅくりしました(笑)

皆さん、台風大丈夫でしたか?(*_*)

最近、ラーメンにとてもはまりすぎてます(笑)

毎日ラーメン食べにいきたくなるんですよね(笑)

今日もお昼にラーメン食べました♥♥♥

C360_2014-10-06-15-36-32-205

すっごい美味しかったので、また食べにいきたいです(笑

明日からまた学校なので、早く寝て明日に向けて準備を整えたいと思います(*^O^*)

短いですが、今日も最後まで読んで下さりありがとぉございました!(*^o^*)

就寝前にエントリーNo.4に投票よろしくお願いします(*_*)♡

C360_2014-09-29-11-41-12-563

おやすみんみんぜみ♡

高尾美有

❀巻き巻き

おはようございます☆

帝京大学エントリーNo.4の高尾美有です♡

今日雨すごいですね(*_*)。。

台風がきてるらしくて、雨がすごいらしいので、皆さんもお気をつけてください(。・・。)

今日、私が岡山でご当地アイドルをしていた時代、いつもお世話になっていた、タワーレコードの山口店長から、ラインをいただいて、その内容がすごく面白かったので公開します(笑)

店長『みゆゆパーマあてた?』

みゆ『あててないですよー(*^O^*)いつも髪をくるくる巻いております』

店長『これと同じ原理ね。14125185209271412518523224

みゆ『…違います(笑)』

店長『あっ、ちがったか』

みたいなノリで、みゆも想像してない画像が次々と送られておりほんとに、面白かったので、ちょっと紹介したかったです(笑)

私、ほんとに笑いの坪が浅いのであんまり、面白くなかったらごめんなさい笑(´•̥ω•̥`)

青舍祭まであと、12日。

2週間をきりました(T-T)

最近不安になる時がたくさんあります。

でも、そんなときにTwitterのコメントや、学校で応援してるよって声かけてくれる方がいて。

そんな優しい方々にすごく支えられてます。本当にありがとうございます(T-T)♡

前、allyshairの和嶋さんに、逃げ道を最初から作っちゃだめだっておっしゃって頂いて、ほんとにその通りだなと私も思いました!

だから、私は、ミスをとりたいです。って言います。

自分で逃げ道を作らず後13日間精一杯がんばりたいと思います(*^O^*)

今日も最後まで読んで下さりありがとぉございました!

今日もエントリーNo.4に投票よろしくお願いします(*^o^*)

2014-10-06-11-20-29_deco

高尾美有

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE