青舎祭ミスキャンパスコンテスト2014 EntryNo.4 高尾美有

❀初の試み

こんばんは!

帝京大学エントリーNo.4の高尾美有です。

今日は、初おでこだしての登校してみました(笑)

2014-10-08-23-33-25_deco

そして、放課後ラーメンを府中へ、食べにいってきました(*^O^*)

2014-10-08-23-32-01_deco

すっごいおしかったです♡

無料でご飯もついてきて、大満足です(笑)

やばい、太っちゃう…(*_*;

でも、美味しいから、いいんです(笑)

明日からはちゃんと、食べる量を減らします(笑)

明日の放課後は、ミスコンの打ち合わせと、サークルです♡

楽しみだ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ミスコンに出させていただいてほんと充実した毎日を送らせていただいております(,,> <,,)

ありがたいです!(笑)

ラスト17日までこの調子でブログ更新していくのでよかったらみてください(*^o^*)

今日も最後まで読んで下さりありがとぉございました!

就寝前にエントリーNo.4に投票よろしくお願いします(*^o^*)

おやすみかん( • ̀ω•́ )✧

高尾美有

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE