青舎祭ミスキャンパスコンテスト2014 EntryNo.4 高尾美有

❀バレーボール

こんばんは!

 

 

 

 

帝京大学エントリーNo.4の高尾美有です♡

 

 

 

今日は、授業がおわったあと、ミスコンの当日の出し物について、打ち合わせしていました(*^O^*)

 

 

 

 

 

たくさん考えているのでぜひ見に来てください♡

 

 

 

 

 

その後、お久しぶりの所属しているクレバーっていうバレーサークルに行ってきました(*^O^*)

 

 

 

 

 

バレーボール楽しいです(∗ ˊωˋ ∗)

 

 

 

たくさん運動できて先輩もみんな優しくて、エンジョイしました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

 

最近すっごい寒いですよね(*_*;

 

 

 

急に寒くなったので、皆さん風邪ひかないよう、気をつけてください(>_<)

 

 

 

今日も最後まで読んで下さりありがとぉございました!

 

 

 

 

就寝前に投票よろしくお願いします(*^o^*)

2014-10-09-08-31-30_deco

 

 

 

おやすみかん!

 

高尾美有でした♡

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE