青舎祭ミスキャンパスコンテスト2014 EntryNo.4 高尾美有

❀キミセカメンバー

こんばんは!

帝京大学エントリーNo.4の高尾美有です!

今日は、以前『キミの世界は変わる』というイベントで共演させていただいた、ミスター日本大学経済学部の相沢くんと、ミスター日本大学法学部の我喜屋くんと、ミス成城大学のあずみさんとお昼ご飯に行ってきました♡

2014-10-13-23-25-31_deco

キミセカで共演した、ミスミスター皆仲良すぎてほんとに楽しいです♡(笑)

お昼は新宿にあるブックカフェに行ってきました(*^O^*)

IMG_2014101345571

たくさん本があって、お料理も美味しすぎました♡

みゆは、サンドイッチランチにしたんですけど、ほんとにすっごく美味しかったですΣ(・ω・;)♡♡

IMG_201410136989

是非是非オススメ♡

ランチが終わってからはショッピング巡りを堪能して夜ご飯を食べにいきました(,,> <,,)♡

お昼から夜まで雨にも負けず、ずーっと、笑ってました(*Ü*)

楽しかった!!

ほんと3人とも素敵な人たちで、こんな3人に出会えたことに感謝❀.(*´◡`*)❀.

また遊びたいな(∗ ˊωˋ ∗)

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました♡

就寝前にエントリーNo.4に投票よろしくお願いします(*^O^*)♡

おやすみかん!

高尾美有。

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE