青舎祭ミスキャンパスコンテスト2014 EntryNo.4 高尾美有

❀ありがとうございます。

こんばんは!

 

 

帝京大学エントリーNo.4の高尾美有です。

 

2014-10-15-22-09-23_deco

 

青舎祭1日目終了しました!

 

 

 

今日応援にきてくださった皆様。

そして、投票してくださった皆様。

 

 

 

本当に本当にありがとうございました!

 

 

もうTwitterでご存知の方もいらっしゃると思いますが、中間発表で1位を頂くことができました(>_<)♡

 

 

でも、これは、私の力ではなく皆様の応援のおかげです。

 

 

感謝してもしきれません。

私に1回でも投票してくださった皆様1人1人にお礼を申し上げたいくらいです(T-T)

 

 

本当にありがとうございます(´•̥ω•̥`)♡

 

 

今日は、晴れて太陽がスポットライトみたいですごく気持ちよく第一部を迎えることができました♡

 

 

 

ですが!まだ気は抜けないです。

 

中間発表では1位をいただけて本当に嬉しく信じられない気持ちでいっぱいですが、明日の最終結果発表でもミスをとりたいです!!!

 

 

 

今日の自己PRでも言わせていただきましたが、私は今年の帝京大学ミスコンでミスをとり、私の将来の夢である、歌手、女優への切符を掴みたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

明日も一生懸命頑張りますのでエントリーNo.4を応援してくださるとうれしいです。

皆様、お力を貸してください!

 

よろしくおねがいします。

 

 

明日の第2部は、今日と同じくメリック前ステージで、14時30分からです!

Screenshot_2014-10-02-22-47-27-1

投票方法は、2つあります。

 

青舎祭にきてくださった皆様に配布されるパンフレットに記載されているQRコードから。

2つめは、第二部を見に来てくださった方だけに配布される用紙からの投票。

 

最大1人2票投票できます。

 

 

 

 

今日は、本当にありがとうございました!

 

明日、この場をお借りしてミスとれました!という報告を今まで応援してくださった皆様にしたいです。

 

最後まで高尾美有の応援よろしくおねがいします。

2014-10-18-12-22-22_deco

今日もブログを読んで下さりありがとうございました!

 

 

明日、帝京大学八王子キャンパスでお待ちしてます。

 

おやすみかん♡

2014-10-18-09-42-05_deco高尾美有

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE