青舎祭ミスキャンパスコンテスト2014 EntryNo.4 高尾美有

❀ナン

Screenshot_2014-10-03-15-12-01-1

 

 

 

こんばんはっ♡

 

帝京大学エントリーNo.4の高尾美有です!

 

 

 

いつも暖かいコメントたくさんありがとぉございます!!

 

 

 

まだ全部は今日返せてないんですけどこれから、また徐々に返していきます(*^O^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、放課後、友達とカレーのお店へ行ってきました❀.(*´◡`*)❀.

 

ナンめっちゃ大きすぎてびっくりしました(゚o゚;

 

img1412335233423

 

 

おかわり自由で、ついつい2枚(T-T)(笑)

 

 

 

 

 

 

仙川にあるお店なんですけどすごい美味しかったんでよかったらいってみてください(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からまたまた休日☆

 

 

1週間お疲れさまでした♡

 

 

 

またたくさんリフレッシュしましょー!!(笑)

 

 

明日は朝がとても早いんで、今日はこの辺にします!

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとぉございました(*^O^*)

 

 

 

 

就寝前にエントリーNo.4に投票よろしくお願いします(T-T)♡

 

 

おやすみんみんぜみ(,,> <,,)

 

 

 

 

高尾美有

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE