青舎祭ミスキャンパスコンテスト2014 EntryNo.4 高尾美有

❀サラダ

こんばんは!

 

 

帝京大学エントリーNo.4の高尾美有です♡

 

 

 

明日明後日台風怖いですね(*_*;

 

 

 

 

ほんと外出時は、皆さん気をつけてください( ̄^ ̄゜)

 

 

 

 

それにしても毎週くるってすごいですよね(´•̥ω•̥`)今年は台風の年なのかな…(。>ㅅ<。)

 

 

最近はまってること~(*Ü*)

 

 

 

 

最近はまってることは、朝ご飯にサラダを食べること❀.(*´◡`*)❀.

NCM_0554

 

 

 

 

 

朝、少し早起きしてサラダ作ってのほほんと朝ご飯食べることにすごくはまっております♥♥♥

最近サラダにはまりすぎてどこいってもサラダ頼んじゃう♡わ(笑)

 

 

 

たまには、早起きもいいなって最近思います(笑)

 

 

 

皆さん、最近はまってることとかありますか?(,,> <,,)♡

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までブログ読んでくださりありがとうございます(*^o^*)♡

 

 

来週の今頃には結果がでてると思うと…怖いです( ̄^ ̄゜)

 

 

 

 

就寝前にエントリーNo.4に投票よろしくお願いします(*^O^*)♡C360_2014-10-12-12-42-12-279

 

 

おやすみかん♡

 

おやす

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE