青舎祭ミスキャンパスコンテスト2014 EntryNo.4 高尾美有

❀ラグビー部

こんばんは!

帝京大学エントリーNo.4の高尾美有です♡

台風もすっかりすぎさって、すっごくあったかかったけど、夜になると、もぉ冬だなってくらい寒いですよね(*_*)

昨日、てぃーぼーのTwitterで、アメフト部の応援メッセをツイートしていただいたんですけど、ご覧いただけましたか?(*^O^*)

Screenshot_2014-10-14-22-41-43-1

帝京大学のラグビー部日本一強くて、ほんとにかっこいいんですよ♡

そんなラグビー部さんに応援メッセを送ることができること、ほんとに光栄で嬉しいてす(,,> <,,)♡

筑波大学との試合、ミスコンとかぶってて見に行けないのが残念ですが、らぐびー部の皆さんがんばってください!!(*_*)

青舎祭まであと4日!!

最後まで頑張ってミスをとりたいので、皆さん、エントリーNo.4の高尾美有にお力をかしてください!!(>_<)

2014-10-14-15-07-40_deco

今日も最後までブログをよんでくださりありがとうございました!!

就寝前にエントリーNo.4に投票よろしくお願いします(*^O^*)

おやすみかん♡

高尾美有

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE