青舎祭ミスキャンパスコンテスト2014 EntryNo.4 高尾美有

❀当日投票について

こんばんはっ!

 

 

帝京大学エントリーNo.4の高尾美有です(*^o^*)

 

 

今日は、ミスミスター合同打ち合わせでした!

 

 

 

 

 

 

今日の打ち合わせでは当日投票の詳細が発表されたのでお知らせします!

 

当日投票は全部で4種類です。

 

 

1つめは、青舍祭パンフレットに掲載されているQRコードを読みとっての投票です。

 

 

 

2つめは、10月18日の12時30分から13時30分に行われる第一部を見に来てくださった方だけに配布される用紙からの投票。

 

 

3つめは、10月19日の14時30分~16時の第二部を見にきて下さった方だけに配布される用紙からの投票。

もし、第二部の19日が雨天の場合は16時半から、第二部が行われます(。・・。)

 

 

 

 

 

 

4つめは、帝京大学板橋キャンパスからの投票の4つです!

 

 

 

 

 

 

いま、ミスコレサイトで行われている投票も事前投票として加算されます!(*_*)

ちなみにこちらは10月17日までです!

 

 

 

ミスコレサイトでの投票は、もちろん、当日投票もかなり重要になってくるので、皆さん是非お力を貸してください(>_<)。。

 

第一部、第二部ともに、いろんな衣装を着させていただいたりと、盛り沢山の内容になってます(∗ ˊωˋ ∗)

 

 

 

 

みゆも、今からすごく楽しみです♡

でも、緊張もとてもしてます(笑)

 

 

今日から着物の投票も始まったのでそちらもよろしくお願いします(T-T)♡♡

 

 

 

 

Screenshot_2014-10-07-10-45-58-1

 

 

10月18日、19日は、是非帝京大学八王子キャンパスに遊びに来てください(*^o^*)♡

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さりありがとぉございました!

 

 

 

 

就寝前にエントリーNo.4に投票よろしくお願いします(T-T)♡

 

C360_2014-08-14-18-39-30-236

 

おやすみかん!

 

 

 

 

高尾美有

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE