青舎祭ミスキャンパスコンテスト2014 EntryNo.4 高尾美有

❀8組ときどき半分告知

こんばんは!

 

帝京大学エントリーNo.4の高尾美有です(*´罒`*)

 

今日はなんと4限目登校でした!

 

 

4限目、8組のメンバーと授業うけて、その後、夜ご飯を食べにいきました♡

 

 

 

皆お久しぶりすぎて♡

 

 

 

でも、ほんとに、8組みんなすごい仲良くて大好きです!

 

ご飯食べた後はこの中の1人のおうちに行ってアメトークを永遠とみてました!(*^o^*)C360_2014-09-19-19-33-13-773

 

 

 

男女関係なく仲良いってステキですよね❀.(*´◡`*)❀.

 

 

 

8組のそういうところも本当に好き♡

 

 

 

帝京入ってクラスが8組で本当によかったなって思います(*^o^*)

 

 

 

 

そして、明日は学生団体memoryさんが主催する『キミの世界は変わる。』というイベントに出演します((´艸`*))

 

場所は渋谷WOMBさんで、私がでるミスミスターコン企画は18:15-18:35です♡

 

 

 

 

もし、よければお越しください(*^o^*)

 

はぁー緊張する(´•̥ω•̥`)(笑)

 

楽しむぞ(,,> <,,)

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました!

よろしければエントリーNo.4にご投票よろしくお願いします(>_<)♡

2014-09-19-22-49-22_deco

 

 

おやすみんみんぜみ♥♥♥

 

 

高尾美有でした((´艸`*))

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE