青舎祭ミスキャンパスコンテスト2014 EntryNo.4 高尾美有

❀第2弾

こんばんは♡

 

帝京大学エントリーNo.4の高尾美有です(*Ü*)

 

今日から学校始まりましたー(*^o^

 

夏休み早かったなぁ………(。・・。)

 

でも、夏休み最終日に大好きな友達と大好きなディズニーシーに行けてよかったです!!

 

 

 

では、昨日の続きを書きます(*^o^*)

 

ディズニーハロウィンすごかったです!

 

色んな所にミッキーのカボチャがあったり、ランプがあったり、スケルトンがたくさんいたりで…すっごく可愛すぎて色んな所で写真を撮りました♡

2014-09-18-18-14-24_deco

2014-09-18-18-19-15_deco

なんか、1日たった今でも余韻に浸ってます(笑)((´艸

 

 

そぉそぉ、高校のメンバーで橋の上で合流したとき、みゆがミス取れるよーにって、皆で写真真撮るときに皆がみゆに向かってキラキラしてくれたのが嬉しすぎました♡

2014-09-18-23-24-01_deco

 

 

 

本当に素敵な友達をもったなって思います♪

 

 

 

 

スタッフの人にトリックオアトリートっていったら、可愛い飴もいただいて、ダッフィーのスケジュール帳もgetできて、本当に幸せなひと時でした!(*´罒`*

)2014-09-18-18-06-23_deco

タワーオブテラーで、みんなでポーズとったの、めっちゃ面白かったです(笑)誰が真ん中座るかじゃんけんしたんですけど、その時の友達の緊張具合がほんとに面白くて、爆笑皆で爆笑してました(笑)

2014-09-18-18-16-23_deco

 

今回はプリンセスコーデだったので、次は第二弾として、悪役しよーっていう話になってるので、次もまた楽しみができました(。・・。)♡

 

 

そろそろ年パスを買う時かなぁー(笑)♡

 

 

 

明日から学校頑張るぞ!(*Ü*)

久々に友達に会えるのが楽しみ♡

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡

 

今日まだ投票してないっていう方、是非エントリーNo.4に投票よろしくお願いします(*^o^*)♡

2014-09-18-15-21-29_deco

 

おやすみんみんぜみ(*^o^*)

 

高尾美有でした!

❀ディズニーシー

こんばんは!

 

帝京大学エントリーNo4の高尾美有です!

 

 

昨日腫れていた目も、お医者さんにいって目薬さしてたら、あらすっきり♡

 

きれいに治ってめでたしでした!(*^o^*)

 

心配してくださった皆様、ありがとぉございます(T-T)♡

 

 

 

今日は、大好きな高校のイツメンと、大好きなディズニーシーに行ってきました❀.(*´◡`*)❀.

 

 

しかも、今回はハロウィンということで、友達と相談して服のテーマを決めていきました!

服のテーマはプリンセス。(笑)

 

みゆは、大好きなアリエルイメージの服に友達とお揃いのティアラをつけました!

 

 

電車の中が、とてつもなく恥ずかしかったです(笑)(*/ω\*)

 

でも、すごくすごく楽しかった!!

 

2014-09-18-00-29-58_deco

 

 

たくさん乗り物にも乗れたし、

久々に高校の友達と話せたし!

 

2014-09-18-00-33-04_deco

たまたま、同じ高校の友達とディズニーシーであって、皆で合流して写真たくさんとったり……。

 2014-09-18-00-30-54_deco

すごい偶然ですよね♡

 

 

高校の友達大好きだしすごい大切♡

 

 

出逢えたことに感謝ですね(*^o^*)

 

 

 

後ね、1つラッキーだった出来事が!

 

たまたま何かのロケでKis-My-Ft2の藤ヶ谷君と、平愛梨ちゃん、森三中の黒澤さんが来てて、生でみれたのがラッキーでした♡

藤ヶ谷くんは、後ろ姿だけだったけど(笑)

 

 

あ、後!!

 

ついに念願のジェラトーニちゃんget♡

 

もー、可愛すぎて…………。

 

 

死にそーです。(笑)

 2014-09-18-00-40-22_deco

これかくと長くなるので続きは明日書きます!

 

最後まで読んでくださってありがとぉございました!

 

 

本日もエントリーNo.4に投票よろしくお願いします(>_<)

 

おやすみんみんぜひ♡

高尾美有でした(*Ü*)

 

 

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE