青舎祭ミスキャンパスコンテスト2014 EntryNo.4 高尾美有

❀感謝の日

こんばんは♡

帝京大学エントリーNo.4の高尾美有です٩(๑>∀<๑)۶

2014-09-15-13-18-46_deco

いつも、ブログを読んで下さっている皆様。

Twitterでコメントをくださるみなさま。

本当にありがとぉございます(>_<)♡

とても心強いです!!

今日は、勤労感謝の日!!

ということで、おばぁちゃんに電話しました!

なかなか直接は会えないけど、声だけでも聞けてとっても嬉しかったです( ̄^ ̄゜)

ほんと、いつも優しくて、おばぁちゃんの作る料理すごい美味しくて大好きです(*/ω\*)

皆さんは今日何かしましたかー?(*^o^*)

今日は、お昼からお友達とショッピング行ってきました( • ̀ω•́ )✧

そのあと、お昼ご飯♡

2014-09-15-20-29-50_deco

初めて3時にお昼ご飯食べましたw

5時からは、とあるイベントの打ち合わせに行ってきました(〃艸〃)

また明日詳細書きますね♡

今日も最後まで読んで頂きありがとぉございました♡

2014-09-15-20-31-15_deco

おやすみんみんぜみ❀.(*´◡`*)❀.

おねむの前にエントリーNo.4に投票よろしくお願いします(>_<)♡

高尾美有でした!

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE