青舎祭ミスキャンパスコンテスト2014 EntryNo.4 高尾美有

❀new自分

こんばんはっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

帝京大学エントリーNo.4の高尾美有です!

 

 

 

 

今日は学校終わった後、ミスコレの着物撮影の時にお世話になった、和嶋さんの所属している表参道にある、allyshairという美容院にいって参りました♡

 

 

 

 

 

着物撮影の時にお会いした時、髪のアレンジ技の凄さはもちろん、すっごい面白い方で終始笑いが止まりませんでした笑

 

 

 

だから、今日もすごく楽しみで♡

 

 

 

 

今日は笑いではなく、すごく為になる話をしてくださいました!(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

ミスコンのアドバイスとか、なかなか深い話をしたきがします笑

 

 

 

 

 

そんなこんなで、髪色も素敵な焦げ茶に変身しました!!

 

2014-09-30-23-37-08_deco

光の関係で写真ではあんまり焦げ茶に見えないかもしれないけど(*_*)

 

 

 

 

 

new自分੭* ੈ✩‧₊˚って感じです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪も最後に素敵に巻いてくださってすごくルンルンで帰宅です♪

 

 

 

また巻くときの技がすごくて、ずっと感動してました♡

 

 

東京ガールズコレクションなどのヘアメイクも担当するような方に自分の髪をアレンジしていただけるみゆは、本当に幸せ者です(T-T)♡

 

 

 

 

こんな、有名店の和嶋さんと出逢えたのもミスコンのおかげ!!

 

 

C360_2014-09-30-20-15-48-141

 

 

人との出会いってほんとに財産だなって改めて思うし、出逢えたことにほんとに感謝( ̄^ ̄゜)♡

 

 

 

たまたま、専修大学のミスの保科さんが前の席にいて、少しだけお話しできて嬉しかったです(,,> <,,)

 

 

 

 

 

美容院どこにしよーか迷ってる方、表参道にある『allyshair』是非オススメです♡笑

 

 

ちょっと宣伝も混ぜてみました(笑)

 

 

でもほんとにオススメです!!(*^o^*)

 

 

明日からnewdaysが始まる気がします♡(笑)

 

もぉすぐ青舎祭本番!!

 

たくさんたくさん不安もありますが、ちゃんと目標のミスがとれるように精一杯がんばりたいと思いますので最後まで応援よろしくお願いします(*_*)♡

 

今日も最後まで読んで下さりありがとぉございました!

 

 

就寝前にエントリーNo.4に投票よろしくお願いします(*_*)♡

 

 

おやすみんみんぜみ!

 

高尾美有でした❀.(*´◡`*)❀.

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE