青舎祭ミスキャンパスコンテスト2014 EntryNo.4 高尾美有

❀9月20日

こんばんは♡

帝京大学エントリーNo4の高尾美有です!

C360_2014-09-08-13-06-46-170

いつもブログ読んで下さっている皆様、Twitterみてくださっている皆様ありがとぉございます( ̄^ ̄゜)♡

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

1人1人の暖かいコメント、リツイートが私の支えになってます(*^o^*

こんなみゆですがこれからも応援してくださると嬉しいです♡

さて、皆さんにお知らせです!

突然ですが、9月20日の学生団体memoryさんが主催する『君の世界はかわる。』っていうイベントに出演します(*^o^*)

場所は渋谷WOMBさんで、18:15-18:35 の間です!

昨日はその打ち合わせに行っていました!

打ち合わせで一緒になった首都大東京ミスター候補の北中くんと、日本大学ミスター候補の相沢くんと帰りにたまたま通ったディズニーストアが、ハロウィン仕様になってて、すごい可愛かったのでパシャリ♡♡

2014-09-16-22-04-08_deco

ミッキーかわいー♡♡♡٩(๑>∀<๑)۶

ディズニー愛が止まらない♡(笑)

是非9月20日 あいてる方はきてくださる嬉しいです♡

今日もブログを読んで下さり、ありがとぉございました!(*^o^*)

もし、まだ今日投票してない皆様は是非エントリーNo4に投票よろしくお願いします(>_<)♡

目の腫れ物は今日1日寝てたら、大分おさまりました!(笑)

心配してくださった皆様、本当にありがとうさん

ではでは!

おやすみんみんぜみ♡

2014-09-08-22-00-18_deco

高尾美有でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE