青舎祭ミスキャンパスコンテスト2014 EntryNo.4 高尾美有

❀お買い物

こんばんは!は☆

帝京大学2014年ミスエントリーNo.4の高尾美有です!

昨日ブログ読んで下さった皆様ありがとぉございます♡

題名通り、今日は、久々のOFFだったので、お買い物に少し行きました♡

今日は、ずっと欲しかったピンク色のカーデガン買えて、とてもHAPPYです(笑)

早く着たいな♪

少し前ですけど、最近、奮発してANNA SUIさんで、一目惚れしたリップ買いました♡

みゆらしいメイクって何だろう…ってすごい自分模索中で、思い切ってコーラルピンク系統の青みがかったピンク色に挑戦してみました!笑

昨日のランウェイで、初めて、つけてみたんですけど嬉しいことに好評だったのでほんとに買ってよかったです!2014-09-08-21-43-39_deco

しかも、星形でめっちゃめちゃかわたんなんです!!

今とつっってもお気に入り♡

メイクもっと学んで綺麗になりたいな!

勿論、内面も磨いて内面は、白雪姫くらい真っ白なりたいです(笑)

2014-09-08-22-02-29_deco

真っ白…。な帽子(笑)

もぉ秋だなって思って今日は、白いもふもふの帽子被ってお買い物いきました♪

もおほんとに秋なんですね(笑)

ていうことで、まだ今日投票してないよって方!高尾美有に投票よろしくお願いします(>_<)♡

最後まで読んで下さりありがとぉございました!

おやすみんみんぜみ☆2014-09-08-13-16-36_deco

みゆでした!♡

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE