青舎祭ミスキャンパスコンテスト2014 EntryNo.4 高尾美有

❀合同打ち合わせ

こんばんは*^o^*)♡

高尾美有です♪

2014-09-09-14-18-55_deco

今日は、帝京大学にミスターミスの合同打ち合わせに行ってきました♪

夏休み長かったせいか、大学さんお久しぶりでーす!って感じでした笑

今日の打ち合わせは、10月18日、19日に帝京大学で行われる文化祭本番についての打ち合わせでした!

この文化祭で、ミス、ミスターの結果発表なるらしいです(。・・。)

当日投票もあって、ミスコレサイトでの投票はもちろん、当日投票も結構重要となるらしーので、東京に住んでる皆様、18、19まだ予定ないよって方!是非応援に来て下さると嬉しいです(*^O^*

今から緊張してますーwww∩-∩

当日本番は、色んな姿をお見せできると思うので楽しみにしといて下さい♪

明日は、クラスの女子と夜ご飯♡楽しみ楽しみです!

明日も更新いたします!

ブログ3日坊主にならないよーにしなきゃ(笑)

目指せブログ毎日更新!

ではでは♡

最後まで読んで下さりありがとぉございました!(*^O^*)♡

2014-09-09-21-36-58_deco

画:たかおみゆ(笑)

お休みんみんゼミ☆

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE