青舎祭ミスキャンパスコンテスト2014 EntryNo.4 高尾美有

❀アリエル

こんにちはっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

帝京大学エントリーNo.4の高尾美有です!

 

 

昨日は、少し体調を崩してしまってブログ書けなかったです(>_<)

 

Twitterのコメントなどで、心配してくださった皆様、ありがとぉございました!

 

完全復活でございます!笑(∗ ˊωˋ ∗)

 

 

 

 

今日は、高校時代からずっと仲のよい友達と原宿にお買い物に行きました!

C360_2014-09-13-13-46-34-816

テーマは…………

 

プリンセス。

 

みゆの大好きなアリエル。

友達はシンデレラ。

 

 

 

そぉです!17日に東京ディズニーシーに行くのでその日の服をお買い物しにいきました(∗ ˊωˋ ∗)

 

 

お買い物も楽しすぎました!笑

 

テーマ決めて服を決めるのは初めてで、

 

すっごくすっごく楽しすぎました笑

 

 

 

これで17日のディズニーの楽しみがまた1つ増えました( ̄^ ̄゜)♡

 

 

私、ディズニーが好きすぎて…(笑)

 

やっとジェラトーニちゃんのぬいぐるみを買うことができると思うと嬉しすぎて眠れない夜が続きます(笑)

 

 

 

 

大学に入って『大学、高校の友達は、一生もの。』って以前担任の先生が言ってた言葉に、ふむふむと素直に頷けます。笑

 

 

 

友達は、本当に大切です(*ˊᵕˋ*)

 

 

何か今日よくわからないテーマになってますが、今日も最後まで読んで下さりありがとぉございました!

 

まだ、今日投票してないよっていう、皆様!是非、エントリーナンバー4の高尾美有に投票よろしくお願いします(*^o^*)

 

 

2014-09-13-08-26-08_deco

 

ではでは!

 

また明日٩( ‘ω’ )و

高尾美有でした。

 

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE