青舎祭ミスキャンパスコンテスト2014 EntryNo.4 高尾美有

❀着物♡素敵な出会い

こんばんは♡

帝京大学エントリーNo4の高尾美有です!

 

IMG_20140911_085435

 

 

今日は、2つ撮影をしてきました٩( *˙0˙*)۶

 

1つめは朝。2つめは、夜。

 

極端に朝と夜でした٩(๑>∀<๑)۶笑

 

 

朝の撮影はaffesさん!!

 

 

トリートメントして頂いてすっごく髪を綺麗にしていただきました♡

 

さらっさらです(๑•̀ㅂ•́)و✧

っていっても言葉では伝わらないかもしれないけど本当にさらさらなんです!

 

そっから撮影♪

 

いつもお世話になってる永田さんがすごく優しくて面白くて楽しく撮影することができました(,,> <,,)♡

 

 

そして!

夜の着物撮影!!

1410436713421

1410436715410

待ってました♡って感じです(笑)

 

みゆ、まだ18歳だから、成人式の前に素敵な着物を着れるなんて………贅沢すぎる。

 

 

感動しすぎてやばかったです。

めっちゃはしゃいでしまいました笑

ずっと叫んでました笑

 

 

 

幸せ者です笑♡( ´•̥ω•̥` )

2014-09-11-21-58-55_deco

日本大学文理学部エントリーNo.2の荒木玲香さんと♡優しくて綺麗でとても素敵な方でした!仲良くなれて嬉しかったです!

 

 

 

 

IMG_2014091121156

着付けをしてくださった皆様、本当に優しくてすっごくかっこよかったです!!

 

メイクをして下さった、allys hairのなっちゃんさんと髪をして下さった和嶋さんもとても優しくて面白くてスタイリング中ずっと笑わせてくれました笑

 

 

 

帝京大学ミスコンのプロフィールの時からお世話になっている、カメラマンのあいざわさん♡とっても優しくて、カメラ上手で、いっつも楽しく撮影をさせて下さいます(。>ㅅ<。)♡

そして、最後まで私につきそって下さった帝京大学ミスコン委員のたけださん!

長い時間にも関わらず本当にありがとうございました♡

 

最後に皆で写真とりました(〃艸〃)

IMG_2014091136457

みゆが、今日の撮影の最後だったにも関わらず最後まで笑顔で優しく接して下さった皆様に本当に感謝感謝です(´•̥ω•̥`)♡

 

本当に今日1日でステキ方々との出会いがたくさんありました!

出会いに感謝♡

 

 

すごく幸せな1日でした(,,> <,,)♡

 

 

出来上がりを楽しみにしておいてください(*^O^*)

 

みゆも楽しみ(,,> <,,)♡(笑)

 

今日は、はしゃぎすぎたのでよく眠れそうです!笑

 

 

でも、メイクと髪とるのがもったいない………、

 

長くなっちゃってごめんなさい。。

 

今日も、最後まで読んでいただきありがとぉございました!

 

まだ今日投票してない皆様、是非高尾美有に、よろしくお願いします。

URL→http://misscolle.com/missteikyo2014/vote

おやすみんみんぜみ☆

高尾美有でした!

 

 

 

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE