ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

花火大会

 

みなさんこんばんは( *´艸`)水谷映里です!

 

昨夜のブログでも少し触れましたが、

江東区花火大会花火大会行ってきました。

 

初めてクルーザーで、波の上から眺めましたよ!

 

image

 

image

 

 

夜の海もなかなか綺麗です(*^-^*)

お隣りにライトアップされた屋形船も。

あまり上手に撮れませんでした(>_<)

 

image

 

 

風はとっても強かったですが、みんなでわいわいしていました。

 

花火はスカイツリーとのコラボレーション!

image

 

少し離れているからこそ、見られるショットですね!

 

最後に花火とツーショットで撮りました♪

image

 

花火はいつ見ても、感動的!

一瞬光っては消える花火

いろいろなことに思いを馳せて

音とともに、ジーンと心に響くものがあります。うるうる・・・。

誘ってくれた友人に感謝です♡

 

 

image

最後に、ちょっと涼しげな写真を1枚♡

 

 

みなさま体調にはお気をつけくださいね~!

今日も読んでいただいてありがとうございます。

投票はこちらから

Twitterフォローしてね

リポートはこちらを見てね♪

 

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE