ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

たいふーん

みなさんこんばんは!水谷映里です。

 

image

 

今日は台風11号の影響で一日風がすごかったぁ( ゚Д゚)

西の地域は上陸する可能性が高いとのことで心配です。

 

 

この台風、お盆休みのこの時期に日本列島に上陸するとしたら
11年ぶり…。

 

 

そして速度が遅い夏台風
進路を東にとりながら日本列島を横断する秋台風
二つの要素を兼ねた台風だそうです(‘Д’)

 

 

被害を最小限に防ぐために、こまめに気象予報をチェックして
早めの対策をとったほうが良さそうですね(>_<)

 

 

気象自然について興味があり、たまに調べたりするので
ちょっぴり解説してみました( *´艸`)

IMG_4873

 

身近なところに自然の癒しはたくさん☆

 

 

ちなみに、私の興味のあることと言えば他に栄養学です!!

そのことはまた今度お話しまーす♪

 

今日は昨日のゴルフのレッスン後シリーズの写真を載せてます。

image

 

image

 

似たようなショットですが、アングルと前髪が違うので、ご注目ください!笑

 

では今日もお疲れ様でした(#^^#)

投票はこちらから

Twitterフォローしてね

リポートはこちらを見てね♪

 

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE